忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と一昨日で大量発生した痣を隠すために、ファンデーションを塗りたくってからの撮影となりました。

一応、シートのメイク落としで軽く落として帰ったんですがー…、なんかまだぱりぱりしてるよ。主に脚がえらいことに!

これ、今着てるジーンズ、裏返して何回か洗わなきゃ絶対色取れんぜ!ドーランだもの!!(笑)


というか、今日は雨ということもあり、午前中の日舞の時点で既に満身創痍でした。

師匠「未央奈ちゃん、こないだみたいにもっと腰落とせない?」

雉村「すみません、今日はこれでいっぱいいっぱいです。」

師匠「いやだわぁ、まだ若いのに。」

雉村「うふふ、師匠程じゃないですよ。」

師匠「おほほほ!」

雉村「あははは!!」


…カオス!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]