忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、うっかり夕方お迎えに行った【お客様】に色々と触発されまして、さっきまでママさんとすんごいトークを繰り広げながら某英雄的な外伝をしてました。>なにそれ。

やっぱり少しの間やってないと…こないだみたく何もかもに萌えてしまい大変なことに。
うおああぁあぁああぁ女性陣可愛い可愛い可愛い。

…流れ(?)で彼女にも↓のソートをやってもらいましたが、とりあえずそれは内緒にしておきます。(笑)


……。

さて。ここからはまた昨日に引き続きおなごだらけの大運動会だよ!(!)



ごちゅうい

男性キャラクターの女体化なんて駄目だよ、苦手だよ、やめてよ、という方は、どうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


いつものみんなはどうぞ☆
ちなみにギャルゲーはやったことありますか?(笑)

 

PR

また日を跨ぐようです、拙宅のまつりは。(笑)

明日続きしまーす。


ごちゅうい
男性キャラクターの女体化、あまつさえ露出度の高い肌色系イラストなんて苦手だよ、駄目だよ、やめてよ、っていうか、予告とか言われても未完成はマジないよ、という方は、どうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


……。

…というわけで、【続き】で明日の予告っぽいの&今更気付いたこと。
 

時間掛かった割にはいつもの残念な出来です。
今回使った友禅は(別件の為に作ったんですが)、ちゃんと手描きなんだぜ!!

ごちゅうい
男性キャラクターの女体化、あまつさえ横たわってたり衣服が肌蹴てたりするイラストなんて苦手だよ、駄目だよ、やめてよ。ついでに、さらりとCP発言さえしちゃうなんてもっての他だわ!という方は、どうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


そうでない…もとい、いつものみんなはどうぞ。(笑)

 

従姉妹のレポートの期限が今日だったのを思い出して必死にやっていた関係で(笑)、「やるよ~」と宣言してからだいぶ経っちゃいましたが、今回はBSR女体化まつり。

ごちゅうい
男性キャラクターの女体化、あまつさえ露出度の高い肌色系イラストなんて苦手だよ、駄目だよ、やめてよ、という方は、どうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


そうでない方、雉村の素敵な姉さん達は、どうぞっ!いつぞやの如くカオスなまつり会場へ。

 



行き着くところは、結局ここだと思います。

周りはイイ迷惑です。


えー。2日に渡ってやらかした雉村さんですが…展示物が増えるのはいつになるかな!!

とりあえずね、某清正公は髪の色が決まればいつでもあげられるんだけども…。
当初イメージしていた寒色(深青)は、ご覧の通り乱用しすぎ、で…うーん、どうするか。



……。


…さて。

じゃ、おやすみなさい!!

忍者ブログ * [PR]