忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこく続きます。

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。



そうじゃない?

はい、どうぞー☆

PR

まつり真っ最中!

はいはい、日付変わったよー。
これで6日連続で日記書いたことになる!!快挙だよ!!


えー、(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な人はどうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


そうでないみん(割愛)

…っしゃ!おかえりなさい!!

自重はできないけど、自嘲はできるよ!!>やってみろ。

えっと、昨日のテンションから引き続き、801まつり開催中です。

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な人はどうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


そうでないみんな、見なきゃ(割愛)


ほら!いらっしゃいませ!!



死人が出るとか出ないとか。←何それ。

さ、これから病院行って、1回会堂戻ったら仕事終わり!!


姉さん、今夜は起きてますか?(笑)>私信。
麹町に住んでる神様が、リアルタイムでまつりに参加してくれました。


【YOU、じゃあ×××やっちゃいなよ!】

…ちょ、やっちゃいますよーー!!?



いえ、あの…もうさすがに寝ますけど☆(最低)
ってかアレでいいなら明日(日付的には今日)昼過ぎでよければ加工しなおして載せちゃいますが!!!

ぎゃー、なんだこのサプライズは。

忍者ブログ * [PR]