忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくとご覧ください。

什器忘れて値札ポップ忘れて新刊は出ず…

そんなんでもなんとかなったんです!ホント楽しかった!!


紙くださったとうやさんに感謝感激&見事パシられてくれた阿月ちゃんに土下座&両面テープの万能さに感動!

そして家譜が見事黒田好きホイホイしてくださったのでいろんな方々とお話できて本っ当やばかった!一部食い付きすぎてお恥ずかしい限りでございました。

お陰様で大好きなお隣さんともお話させていただけたり!ホント家譜パワーやばいですぎゃふん。

とにもかくにも、みなさま本日はありがとうございました!!



…で、何が地味に嬉しかったって、チャーム、最初に売り切れたのが藤巴だったってことですよね。え、用意した数のせい?いやいやそんなことはn(割愛)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした!
全体的に成功だったようで良かったです。
その場の一部になりたかったです……残念!

いつか同じイベントに参加できればとおもいました^^*
藤村 2010/11/14(Sun)23:03:32 編集
ありがとうございます!
お陰様で、私は大失敗しかしていないにもかかわらず周りに(笑いつつ)助けていただけて…確かに大成功だったかもしれません(笑)

来年もまだまだ昨今の戦国ブームが続くのか今回の主催さん含め色んなイベントがあるようですので、ぜひその際はご一緒できたら私も嬉しいです!

あ、藤村様二十四騎のチャームいりませんk(黙れ)
雉村 2010/11/15(Mon)10:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]