忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日に16時間睡眠達成。…拍手!

学生の時の36時間には遠く及びませんがー…いや、でもすごいね、本当は「4日ぶりに横になって寝ましたすごいでしょ武士みたいでしょ!」な日記になるハズが(!)、寝過ぎのテンションで睡眠時間自慢に。(笑)


…というわけで、二十四騎の日!

本日は四海でどうでしょう。
ちょっとベッドとか描きたいから利則さんにでも寝てもらおうと思うんだ。

あ、ちなみにくろかん家のベッドは自前とかだといい。

秀吉の(嫁ねねたんに海外製のベッドをプレゼントしたとかいうお話の)真似してすごいの輸入しようと思ったけど、色々都合がつかず作らせたとかそんな裏設定付きで。

負けず嫌いの見本のように生きてそうなくろかんは近辺ほぼそんなベッドでかためてるといいよ!(笑)



※追記※
相変わらず二十四騎の日…明日以降アップになるみたいですb(こら)
今日は今までの弄ります!常習すみません!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]