忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬に乗ってきて昨日完全に死んでました雉村です。おはようございます。

てか和鞍やばい、足痛すぎる!

これ足怪我してたりする人とか踏ん張れないから確実に鐙で臑抉れるよ!くろかん大変だよ!!←

…あ、うん。
今回もずっとそんなこと考えて乗り切りました。(笑)

つか和鞍やばいね、撮影のとき鐙にりゃんめん貼ってる人いたもの、踏ん張れなくて。

乗馬はネタの宝庫です。


今日は始発で某鼠様の夢の王国に行ってきますぜ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手術…え…?
まーた何をやらかしたんだ?
瑳瑚ねぇ 2009/04/10(Fri)09:33:40 編集
それが判らないのよ!
ただの魚の目か何かだと思ったら悪性の腫瘍とか言われてびっくりさ!

…あ、また「こんな状態でよく歩けてたね」って言われたよ。(笑)

雉村 2009/04/11(Sat)01:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]