忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、早速雨の道路に落としてしまいへこんでおります雉村です…よかった防水で!(違)

早くもつやつやのボディは傷モノに…ごめんねフェイ!

あ、【フェイ】はこの子の愛称ですよ。

ちなみに本名は【キメズ・フェアリーベル】。(笑)


今日はこれから定例の飲み会行ってきます!



↑っていう記事を…ついさっき、私がまじめに(?)やってる別のブログに送信しちゃったんですよね。(爆)

しかもね、記事の削除はね、PCじゃなきゃ で き な い のにね、よりにもよってね、出 先 の フ ァ ミ レ ス か ら 、ね!!

もう、即座に若鶏のみぞれ煮最後の一口を口に入れてお店出て走りましたよ…先週手術した足で。(笑)

…で、ジャスト40分くらいで無事その記事は消せたんですが~うわぁ大丈夫だよね誰も見てないよね怖い怖い怖い。(落ち着けない)

とりあえず飲み会までのんびりします。
もうにんたまリアルタイムで見たりとかしてやるんだから。(笑)

1236118823.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]