忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先程、某社担当さんから電話がありました。

前々から私が「冬コミ行きたい行けないすごく行きたいけど行けないねぇ行けない行けない」とひたすらこぼしていたのを覚えていたらしい彼女は開口一番、「コミケの買い物足りてる?」と。


ぬわにぃいいぃいい!?

こちとら買いたいものが多すぎて流石に身内ばかりに頼れないなぁってうろうろしてたところですよ。

でも彼女も会社の電話からかけてきてるからには何か思惑があるはず。



※以下小芝居※


「貴様、何が目的だ。」

「するどいな、1月末締の◎◎◎向け◎◎雑誌だ。」

「…何カットなんだ。」

「A4、6ページ。専門資料はこちらで用意する。」

「……まさかその量ボランティアじゃないだろうな。」

「ふん、友人価格さ。ちなみに買い物代は立て替え、天引き可能なんだぜ(ぼそ)」

「………ちなみに何日目?」

「うちは全日出店するから、ご希望とあらば全日程可能だぜ。」

「…………1日目と2日目を…お願いします…!」

「いい返事が聞けて嬉しいんだぜ。では詳細はメールでなんだぜ。」



……。

…更にどうでもいいですが双子の妹(笑)が来年3月のKIDS公演に出ないかと誘われているらしいです。中学生の役で。

すごくやりたいと言っていたので姉は応援しますが…如何せん未就学児~小学生の中にひとりぽつんは浮くよなぁ。

…身長以外。(笑)




ふぅん、どうしたもんかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]