忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雉村さん、円形ハゲ。



……。

…うわ、え、なんだこれ私シャンプー変えてもう3年くらい経つってのに今更かこれ! 解 せ な い ! !

ひとしきり笑った後主治医は「美味しいもの食べて早く寝なさい」と言っていたがそれで髪の毛生えるなら育毛剤はいらないんだよ先生。

その前に私これから仕事だよ先生。

…うん、某事務所の携帯用HPのサンプルもできれば明日までにと【今日】言われたことですしね(笑)、早く寝れるフラグはことごとく立たないよ先生。


でもそれに託けてとりあえず【美味しいもの】は買ってみました。 (笑)

手前2つは新作だぜひゃっほう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず我らが某お方は鬼畜だなぁ…。
ボクなんか、HP更新の任を解かれたっていうのに(笑。

ほんと、身体に気を付けてねっ…!!!
真陽 2009/12/15(Tue)20:21:57 編集
いつものBL変換で
なんとかしようとおもいますきのうはありがとうやーしゃおー(by.明直)

でもお陰様でハゲの言い訳ができてよかったです!しばらくネタにします(笑)

せんぱいは中身の健康にお気を付けて(>_<)

雉村 2009/12/17(Thu)21:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]