忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎んたまと◎んたま!どっち見よう!!

よりによって今日は雉村的にどっちも見逃せない日なんだよ…!



ザキ…!

キューちゃん!!

ちなみに、◎田さんはどっちにも出ます。…よ、ね?えねっちけ??


というか、雉村が今見てるアニメって、ぶっちゃけこの2つだけなのになー…。
なんで時間帯がこんなに綺麗に被るの!!

うわあぁああぁぁあぁああぁん!!







↓追記↓


結局、◎んたまのほうを見ました。
◎んたまは!録画したけども!!(笑)

いやぁ、どっちも楽しかった!!
石◎さん、◎んたまにしか出てませんでしたが…ってか、今月は強化月間だそうで!!

あぁ!来週も悩むのか雉村ああぁぁあぁ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]