忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒川神社って北条&徳川御用達(語弊)だったのか!!

餅買って、鯉と亀に餌あげに行かなきゃ!!←寒川神社における雉村の主な目的。

 

 

あ、あと、島井殿のデザイン決めたよ。>画像。

 

拙宅では控えていた眼鏡を初使用。超高いです。富の象徴眼鏡をひけらかす島井!素敵!!

ちなみにモデルは某韓国眼鏡様。アナタガー、チュキダカラー!!(黙れ)

 

で、うちの島井が何故黒田親子と仲が悪いかという話ですが。(聞いてませんよ)

えっと、福岡では復興はじめ色々一緒に取り組んでたのに仲悪いなんて変な話ですよねー。

とりあえずうち的な理由としましては…黒田さん、京都からいっぱい商人連れてきちゃった(付いて来ちゃった)じゃないですか、それで…島井殿は食いにくくなったんじゃないかなぁ、と。

 

「そこはうちのシマじゃー!何勝手に商売しとる!!」

 

みたいな。

 

 

そんなシーンを!神屋は!!(微笑ましく)観察してるといい!!!!()

 

ついでに神屋さんち、しばらく如水いたからね!!

昼間あったこんなそんな出来事を色々喋ったりして(微笑ましく)笑いあってるとかさ!!

 

 

 

 

……。

 

 

うん。

 

妄想に励もう、そうしよう!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]