忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抹茶のティラミス!

豆乳のチーズケーキ!

わ ら び も ち!!


…くっ、やるな夢庵!!

今日、ちょっと偉い人と打ち合わせがてら晩御飯をご一緒したのですが、なんか空気的にデザート食べれなくて!

いや、我慢しないでねとか言われても貴方の前でがっつりデザートまで食べれないから!1つじゃ済まないから!!(笑)



…というわけで、近々近所(にあったかな?)の夢庵にデザート食べに行くんだ!!

ふん!今もうしんじさえ連れてけばどこでも仕事できるんだから!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢庵…
うちのめっさ近所じゃぁん☆
瑳瑚ねぇ 2008/11/14(Fri)00:00:29 編集
で す よ ね !!
気が向いたら、明日のおやつに自転車で行っちゃおうかな!(笑)

雉村 2008/11/15(Sat)19:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]