忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…という、ロシアのお話を聞きました。

あの、魔法のランプのロシア版みたいな感じなんですがー…、オチがいっぱいありすぎて超笑った!!

中でも雉村がきゅんとしたのは(聞いてない)、アメリカ人と、フランス人と、ロシア人が無人島に漂着して、そこで見つけたコルク瓶の中から魔人が出てくるやつ!!

まず魔人が超寛容でね、ひとりにつき2個、お願いを叶えてくれるって言うんです。

んで、アメリカ人とフランス人は、何かひとつ自分の欲しいものと、【この無人島から自国に帰りたい】と願って、早々に帰っちゃうんです…が、ロシア人は、ひとつめに頼んだ【ウォッカ】をひとりで飲むのが寂しいという理由で、【さっきのふたりをここに呼び戻して欲しい】と、なんとも傍迷惑なお願いを…!

なんだよ寂しがりやなのかよ!!

したら尚更国に帰ってみんなでお酒飲めばいいじゃない!!

結局仲良くそこで暮らしましたとさ的なEND!?


なんか笑いが止まりませんでした☆(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]