忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日買った外出用のPC♪
小さくて可愛いったらない…!!

これでどこでも 動画 原稿作業ができるぜやっほい!


そして今日は髪の毛を切ってきました。ついでに人生初パーマです。

元々すごいくせっ毛なのでパーマ疑惑をかけられる事はしょっちゅうでしたが、ちゃんと巻いてもらったのは、実は今回が初めてなんですよ。


そんなテンションに任せて、今夜あたりやりたいこと(というか今のテンションで描きたい絵とか:笑)を発表します。

①エンカフェ絵(経営者3人か男3人あたり)

②幻水CP絵(本館用)

③創作絵(二十四騎と商人の設定ページ用キャラ絵)

④創作落書き(博物館で買った資料で爆発した妄想発散用)

⑤忍絵(ここ2~3日分のカオス感想も含めて)


あ、もちろん順不同&全部完成する可能性は20%未満ですが☆
(完成したり気が済んだりしたものには順次  打ち消し線  を付けていきます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]