忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははんっ♪

…という訳で、今雉村さんは地元の銭湯に来てたりします。

いつのまにか溜まってた仕事がねー、なんとか期日前には片付きそうな感じだったからねー、ついふらふらぁっと、ねー…。←アルコール類は全く入ってないですが何か。


…ってか、とりあえず今夜は他にも色々とやりたいことが満載なんだけれど、流石にもう二徹できる程の若さと自信がないんだよね!

あー…、帰ったらまんまおとなしく寝れればいいんだけどなー…アドレナリン的な何かがみなぎっちゃってるから眠れるかどうか。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]