忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話はそれからだ。

…と、いうわけで。


(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。


金弓です。


流石にOAはできないと思ったのでこちらに。

だって適当に描いたらこんな風になっちゃったんだもん。
着色してないのは私のせめてもの優しさです。断じて手抜きじゃありません。

…というか、金くんの顔が割と悪そうな感じなので、もしかしたらこれは兄のほうかもしれない。(笑)


えぇ、兄の設定画も今(えらい勝手に)やらせてもらってますよ。紫苑くん達のも。

紫苑くん髪の毛何色にしてやろうかなー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金弓というか
これは弓金でしょう!

僕には金の誘い受けに見えるよ( ̄ー ̄)
ユスイ 2009/11/09(Mon)10:50:29 編集
金弓…
弓助くんはヘタレっぽいから…攻めだったらもゆるかもしれないww

でも、金くんは攻として弓助にたいしてモヤモヤしてたらいい…ww
真陽 2009/11/09(Mon)15:54:27 編集
誘い攻めで!
…くっ、もう弓金Ver.描いちまったじゃねーか!ちっくしょうどうしてくれるんだい!!(何キャラ)


ユスイ姉さん
108歩譲って誘ってるようには見えるかもしれない、それは認めよう(笑)。でも公式で金くんは攻めだもん。公式だもん。

真陽先輩
【ヘタレっぽい】、ではなく【ヘタレ】ですよ♪ねーユスイ姉さん?(笑)
ヘタレで可愛い弓助をこれからも可愛がってやってくださいませね!

雉村 2009/11/09(Mon)21:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]