忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子とか、ふざけたゲオさんとか…無自覚にゼガイさんとかどうだろうか。

でも剣豪好きとしてはやっぱダインに…いや、やっぱ違、うおぁああぁあああちくしょうもういっそサイア伯母様とかフェリド閣下なんかどうかしらどうなのかしらうふうふふ。(黙れない)




うん、こればっかりはカイルとかマリノ嬢でもないしなー…うん、彼女もそういうタイプではないだろうし…いや、うーん…

ってか、うおぁああぁあああまさかマリノ嬢とダインが私の中で同じカテゴリに分類される日がくるとは!

むしろ個人的にはシュン君とかでいいんですけどねぇ、サイロウじいちゃんの孫とか、いっそどうだろうねぇもっとみんな仲良くなっちゃえば…いや、あ、ほら、でもさ、とりあえず【!】付けたりとかしたら割と誰でもイケ…ないね、うん、あぁ駄目もう妄想と現実の境が曖昧になってきたよ。(茶飯事)


…あ、とりあえず私が何故ひとりでこんなにじたばたしてるかをそろそろ説明しますと。

最近お仕事で知り合った方にね、【××クート】さんって方いまして、ね…

その方が、みんなから…


クー


とかすごい親しげに呼ばれてたわけですよ。




……。


…え、それだけなんだけど。(笑)



いや、ほら、だって!


とりあえず【クート】といえば我らが剣豪ベルクートさんじゃないですか。

今までも普通に【ベルさん】とか【ベルベル】とか勝手な愛称で呼んでみてはいましたが、【クー】もありだな!って!

なんか印象変わって可愛いな!って!!

例えば戦闘中とか協力攻撃の時とかに、「今だ!」とか「危ない!」の意味で「クー!!」とか言われたら燃えませんか私は全然燃えるんだけどねぇ萌えるんだけど。



そしてこんな申し訳ない文章の後に冷静にツッコんでみますが…


ユラムは、たぶん、19歳です。(笑)

お部屋はママのとなりで。(ストーキング済)


いや、この時期ってみんなゲーム再プレイするんだろうか(身内含め知り合い4~5人FF7やってやがります)…春休みだからかな。

かくいう私も現在ⅡとⅤを再々々プレイ中だったりするんですがー…あ!3人組が仲間になった後、中洲から出る前にオロクさんの手下に話しかけると(私にとって)とんでもない台詞が聞けましたよ!是非!!(また私信か)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお…
毎度毎度、記憶改ざんされてんのかってくらいの勘違いですねすみません。訂正ありがとうございます…しかし19歳ならなおのこと萌えますね!ぬいぐるみと一緒に寝る成人間近と思うと

手下のお兄さんですね、早速やってみます。オロクさんは西の皆の兄貴orアイドルだと思ってるのでわくわくです(^^)



それと、王子ならクーとか呼んでも大丈夫なんじゃないかって思ってます(笑)クーちゃん、とか、クーさんとかでも…


長々と失礼しましたm(__)m
夏哉 2010/03/18(Thu)08:43:31 編集
わ、わ、わ…!
クー呼びに同士が…!ありがとうございます嬉しいです!!

というか、記憶改ざんは私のほうが甚だしいのでなんとも言えませんがぎゃふん。

そして西の青年のセリフ聞いてくださったんですね!いいですよねこの人に付いてきてとか萌えますよね!落とされてますよね!!(黙れない)

そしてアレニアにまた子補正がかかったら更に惚れます。本当にありがとうございました…!(笑)
雉村 2010/03/19(Fri)22:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]