忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐山あっきーの長屋。


テレ◎愛してる・うちの戦国バカップルベスト5まつり・2位

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。


太兵衛といったら福島か善助か桐山なんです、私。(笑)
 




善助「丹殿だって、悪気があったわけではないんですよ。」

太兵衛「知るか、私の自尊心はどうなる!?」

善助「それこそ知ったものですか。」

太兵衛「……。」

善助「【和を以って貴しと成せ】、解りますか。」

太兵衛「…知るか。」


ついでに長政の命でこんなことになってます。

余談ですがね、私、桐山がわざわざ【長政に】あんな報告をしたのは、少なからず仲間の太兵衛が心配だったからってものあると信じてやまないんですよ。

わざわざ!大将に!!

…んで、3 0 年 と か!
ったく、太兵衛どんだけだよ!!(あ、私大好きですよ太兵衛!念のためね!笑)


さて、次で最後です。

このまつりの発端に叫んだバカップルです。テンションあがりますね。(私が)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]