忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が。

明日のテンション次第では3日まつりかもしれません。
おなごに飢えててごめんなさい。


ごちゅうい
男性キャラクターの女体化、あまつさえ露出度の高い肌色系イラストなんて苦手だよ、駄目だよ、やめてよ、という方は、どうか一線を越えないでください。【続き】クリックしちゃ駄目です。


…ね、初めて描いたのこの子。

 




親子「…こんなに暑けりゃ脱ぐしかないかっ。」


……。

【おやこ】じゃなくて【ちかこ】でお願いします。(笑)

今更ですが脱がせたがりですみません。
ちなみに、どうでもいいですが眼帯と下着の柄がおそろいなんだよ!(早く眠ろうか)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]