忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっ、違うんだから!今更ちょっと麻雀始めてみようかなとか思ってないんだからね!!

…いや、あのね、麻雀用語(?)でね、【サブロッキュー】ってのがあるんだって。

それをうっかり【三郎きゅん】と聞き間違えて朝っぱらからジタバタしてね…でね…。


こう、なんだろう…

やり取りする点数が大きいのにすごく燃えるの。

んで私の脳みそですら大量に言葉遊びが発生するのにすごく萌えたの!(結局そこ)


というか、役の名前覚えてみたりしたい。



あー、ちょ、詰め麻雀(ある程度調べて勝手にシュミレーション的な意味で)あたりから始めてみようかな…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]