忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり二手くらい抜けてましたがっ、なんとかなんとか本番を乗りきって参りました!!

いつものホールとは違って、今日はお座敷仕事だったので死ぬほど緊張しましたが(だってお客さん近すぎ)、お姉さま方にモテモテで超気持ちよかったです。

たぶん人生で初めて決めの手で拍手と掛け声をもらえたり、衣装と化粧の関係で(と信じます)ひっっさしぶりに男の子に間違えられたりしました。

「あらぁ、女の子だったのね!どこの坊やかと思ったわ!!」

…って。(笑)


ちなみにこれ、中に枕2個と手拭い4枚とサラシが3メートルくらい入ってます。


あと扇子。(と梅鉢紋♪)


あと髷!!


ありがたいことに地毛の髷がすごい好評でね、ハゲながらも伸ばしてよかったなぁと。(笑)


そして帰りがけにこんなもの見つけてしまい、ただでさえおかしくなってたテンションが爆発しました。

黒田だと…!


醤油、だと…!!



そして今月末はまた同じ演目をホールでやるのですが、それまでにはなんとかしたいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]