忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因①
例の選別が、幻水・BSRゾーンに差し掛かった途端に、【売る】山への移動が激減した。

原因②
もう2度と読まないと思っていた台本を8日に持って来いというメールがきた。

原因③
明日のゲネ前の稽古がなくなった。

原因④
昼過ぎから完全に放置していた携帯に不在着信が◎件。(めったにない)

原因⑤
昼ご飯買いに行って以来ずっと家にいたのに、ゆうぱっくの不在票が新聞受けに入ってた。


+ネタ①
たまたま読んでた本の台詞と、聴いてた曲の台詞が綺麗に被った。
ちなみに【A遠の◎年】と【Ⅴ主人公】の「逃げるのかい?」っていう台詞。ひとりで超笑ったよ。


ってか!ねぇ!!特に②!②!!
役的に衣装が高校の制服とかもう選別続行して現実逃避するしかない!
マジすごい前にもらった台本なのに、まだ1行も覚えてないないなんて超言いづらいじゃんかー!
いや、だって!台本替わるって聞いたもの!!しかも主要特キャラなのにシングルってどういうことーー!!(今回主要キャストはその役以外ダブル以上で固めてあった)

…あ、すみません取り乱しました。(いつものことですねそうですね)



……。

さ、選別に戻ろうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]