忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コート、ブーツ、パンツにマフラー、傘まで黒一色でした。軽く危ない人と化していた雉村です。

今日は10時から22時まで12時間稽古で休憩昼休みのみ!

いやぁ、死にそうでしたが楽しかった…!

本番までまだ1ヶ月以上あるのにみんな頑張ってます。


あ、2部のショーに殺陣のセクションをねじ込ませて頂いたので少しは人を呼べそうです。(笑)


てか主人公家族に病弱な次男がいてえらく萌えております。

…咳っていいね!(黙れ)


明日は殺陣→稽古!
移動中辛うじて晩ご飯コースで頑張ってきますぜ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]