忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【男のスーツ辞典】!ok!(笑)

あとは魔法のカードがあればなんとかなるな!うん、先立つものok!!

…というわけで、これから双子の妹(笑)の生放送に付き合ってノークッションで米沢に参ります。

正確にはお宿を貸してもらえるのでノークッションじゃないかもしれませんが、寝れる気があまりしません…ごめん姉さん♪

既にテンション等色々ヤバいので、放送中に奇声発したらごめんね!うきゃっほい!!



…で、そう。

今日は11月の台本を再調整したりしたんですが。

ちょっと!ねぇ!!

タイトルまんま◎ェー◎フオマージュなのに帝政云々のくだりオールカットだったんですが!

「ロ◎ア中が我々の庭~」も!!

ぎゃふん。

タ◎◎ブンビ◎ぎゃふん。


ついでにお遊びの部分が大半カットされてしまったのでだんだん殺伐とした内容になってきました。でも狸可愛いからいいか。



……。

ちなみに雉村さん、チ◎ーホ◎作品では【おぉ!◎よ、◎!(原題読めなかった)】がお気に入りらしいよ。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きをつけて!
いってらっしゃーい。

真陽は今日、稽古場に某オ○バーの落書きを放置してきた事に今気づいて、
どうしようかと思っている。
誰か知らんぷりして捨ててくれ…!っていう。
真陽 2009/09/19(Sat)21:43:52 編集
いってきます♪
落書き…ご本人達にだけは見つからないといいですね!(笑)

雉村 2009/09/20(Sun)06:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]