忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩御飯パスタって阿呆だ雉村。

だって美味しそうだったし!!

…でも、博多の名物って何なんだろ?(こら)



ちなみに画像は大濠公園の【観月橋】から撮ったミシシッピアカミミガメ達。鯉と同じくらいいっぱいいた!!

餌をまくふりすると寄ってくるあたり相当飼い慣らされてる感じですが…、うん、こうも外来種しかいないとなると後々ニュースになりそうです。(笑)



あ、通りもんは見つけましたが赤い恋人が見つかりません!>私信☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤い恋人は
土産売り場のところで「赤い恋人ありますか」って聞くと教えてくれるよ!!
因みに筑紫口の左にある(ミスドとは反対の方)デパート?の中の方がいっぱいあるっぽい!!


赤い恋人は、明太子入りのこんにゃくなのです。
辛いの嫌いな人には苦手かもよー(苦笑)


あ、博多の名物といえばやっぱり豚骨ラーメンととり天!(コレは大分だけど)
くぅ!!いいな!!
何で私がそっちにいるときに行かない!!!
とーや 2008/10/07(Tue)23:19:25 編集
こんにゃくだったのか!
じゃあお菓子売場以外見なかった私がいけないんですね!(笑)

ラーメンは買うか迷ってましたがやっぱ買ってこうかな~☆

あ、おそらく雉村が昨日見てたお土産売り場はそのデパートです。(笑)

ってか地元民パワーがすごいなとーやさん!!まじガイドお願いしたい~(>_<)

雉村 2008/10/08(Wed)09:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]