忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、クリスマス近辺は既に予定がびっしりで既に浮かれ気味な雉村さんですが…よりによってパーティ真っ只中の20~25日、どこか1日撮影が入るそうです。

どこだよ!せめてそれを今のうちに言っておくれよ!!


まぁね、【タレントは親の死に目にも立ち合えない覚悟をしておけ】とか、よく言いますし、一応判ってるつもりですよ。

でも、あの…親の死に目とかは別にいいんですがー(超がつく程のファザ&マザコンを自覚してる人間の台詞です)…クリスマスくらいは!自由に過ごしたいと思いませんか!!!!


あ、ほら、その前に雉村さん別にタレントさんじゃないし♪(屁理屈)

…とりあえず1日だけならNGを(聞くだけ)聞いてくれるとのことだったので、21日を全力で守りたいと思います!!

20日本番だけどそれは事務所がなんとかしてくれると思います!(笑)


今日は殺陣でのハプニングにうっかりときめいた雉村さんでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]