忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ!

…の、前に。

一応、あの、当サイトは稼働中ですよーと土下座と共にお詫び申し上げます。

本当は今日までに拍手変えたり(本館・別館とも)、無駄にでかい一枚絵あげたり(別館)してから出発する予定だったのですが、結局いつもの通り何もできないまま!えー…

4月20日~5月20日まで、海外研修に行って参ります!

現ナントカ大臣とか、現ナントカ代表とかが一期生というとんでもない研修のハズなのですが、出発の当日に荷造りが終わっていないという大物っぷりを発揮しております。(笑)


6月の謹言に申し込みが済んでおりますので、もちろんみなさまにもお土産買って参りますね♪


日記も長く書けなくてご心配おかけするだろうなーと思って書いたお知らせでしたが、よく見たら1か月無言とかやらかしまくってるので今更必要だったのかがわかりませんが…とりあえず!いってまいりますー!!


※追記※
渡米中のメモ作ったので生きてるかどうか確認にご利用ください。
期間限定メモ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]