忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え?誰も待ってないって?…知ってるよ!!>挨拶。

えっと、こないだ【たすき】云々言ってた某清正公の線画ができました。無個性を目指したら拙宅の滝◎と◎西を足して割った感じに。…うん、パーツのバリエーションがないから仕方ないよね!!

あと、どうでもいい経過を報告してみます。
とりあえず今作画に入ってるのは、正則殿と宗湛殿。
平行して二十四騎の面々も随時やってます。(現在は三宅、小河を製作中。デザインは黒田一成、直之、村田が固まってる感じ。次は井上かなと思ってます)

何を隠そう、雉村はひとつのことを集中して片付けることが、苦手、で…常に何個か同時進行せざるを得ませんので☆(成長なさい)

でも、あの…この清正公と正則殿は予想外に気にして頂いてるので(絵もないのにうちのメインの黒田親子と毛利三兄弟並に…ッ!もったいない!)調子にのって早めに仕上げたい所存!!



0693に引き続き、夢の中で借りてきた守◎くんまで喋りだした末期の雉村でした。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]