忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某ぴーえいちの菊殿とバーガーがちょっとくっついたような感じです注意。

そしてバーガーにはとんでもない雉村フィルターが掛かってる気がしますのでそちらも注意。


あと、相変わらず背景ない上に例のレイヤーなんか今回特に酷いことになっておりますので、クオリティに関してはノータッチでお願い致します。

これこれに嫌な予感を感じなかったという強者様向け。


あ、ちなみにだいぶアレだった2ページ目はちゃんとカットしておきましたのでそこだけはご安心ください。(笑)
PR
例のレイヤー以外はできちゃったんだ。

下絵に無理やり色塗ったような感じだからだいぶ雑なんだけど…うん、まさか2ページに及ぶとは思わなかった。(笑)

…誰か代わりに清書してくだs(自分でやれ)


つか、お菊殿のおめめはこれどうなってるのかしら。





先日、来月のミュージカル稽古中に、イギリスの救貧院で正座をしてるダンスについて演出の方からタイトルのようなツッコミが入ったのですがー。

私ってば即座に某ぴーえっちに変換ですよ。(笑)


「あっちは椅子文化だから無理がある」


「絶対後ろに倒れちゃうと思うよ」


そういえば!確かに昔欧米の方はそうだと聞いたことがあったような気が!!

…う、後ろに倒れるだとぉおぉおお!!?(!)


うっはー、菊さんとアルでそんなネタやりたい!(アルか)


あ、そのダンスはというとね、その後の動きに不都合が生じるとかの関係で結局正座のままの振り付けでいくことになったんですが。

そうよ、にちえー同盟の期間だと思えばいいのよね、日本文化理解の練習してたのよね!(笑)



……。

…3ヵ月ぶりに暴れたので案の定筋肉痛きましたが、これからがっつり日舞です…いってきます♪


【Vati】と【Mutti】なのにビールは【ビール】のままでちょっと笑った。(笑)

でもそうだよね、ワインも【ワイン】まんまだったもんね。つか祖国は何を欲しがるんだろう、気になる…!




右「pussy!pussy!! It's cute!!!」

左「Well.(This looks great on … you.)」

右「…? What happened to you?」(上目遣い)

左「……!」


だって、ねぇ…!

あ、左の人に「pussy」って言わせたかっただけとかそんなことはありません。(笑)

無知いいよ無知、萌えるよ無知。

忍者ブログ * [PR]