忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.6.9.

~Side F~
【original】→3枚



オロクさんの日ーーーーーーーー!!!!

履歴見たら実に2年半ぶりの更新でした…でも懲りずにやってまいります。


…更新作業はこれからですがね!(とりあえず今日中の記事で更新宣言)
PR
ほんのーじ!

…の、前日にあんな姿のくろかんを全国放送とは流石えねっち系様です。わかっていらっしゃる!!もう受信料とか言い値で払わせていただきます本当にありがとうございました。(落ちつけない)

撮り溜め撮り溜めしてるうちにすっかり折り返しという感じですが昨日我慢しないで観てよかった…!

まあ昼間石垣山に登った日の夜に隙があれば我慢できるわけありませんよね。幸せでした。


ついでに、下手したら順番にきっちり観れるのは録画どころかDVD揃ってからかもしれないと薄々思っております私は今月の三都申し込みかっ飛ばして泣いております。

一般で…参ります……!

大手老舗メーカー毛利!

なんだこれ萌える!!

何かふと(忍玉やってるかなと思って)えねっち系(間違えて総合)にしたら大河くろかんの中間まとめみたいな番組がやっていて…!このやろ公式パロだと!(落ち着けない)


結局まとまった時間が取れず4話からHDDに溜めたままの本編そっちのけで観てしまいました…唯一移動中に読めてるノベライズで内容補完してハァハァしてるのですが、3月発売と聞いた2巻がどこの本屋さんにもなくてそろそろ黒田不足です。

そしてくろかんについて役者さん(?)が語る…くろかんメイクでぼそぼそしゃべる中の人…!

いいなこれ…!


そろそろ監禁編らしいですね、早く観たい観たい観たい観たいm…



あ、あと、ステマする隙もなく開催期間終わってしまったのですが…今月なんとあの東京塔よりでかいツリーにて北条関係のフェアをやっておりまして、そのオフィシャルノベルティを1点描き下ろさせていただきました!

現物サンプルをけっこうもらったので、次の次の謹言かどこかで配布できたらなぁと思います。

仕事で戦国関係の資料増えるとかご褒美意外のなにものでもないですがそろそろ趣味のお絵描きに没頭したい。GWはいつから都市伝説になったのですかぎゃふん。


…て、展示メインのスペースになります♪(最低)

本どころかグッズの再販のままならないまま当日を迎えてしまいました。
悔しいので今日は買い物に走ります…すみません!!

でも不幸中の幸いは晴れたことですよね。
これで雨だったら絶対家譜とか持っていけないからね!


というわけで!
がんがん冷やかしに来てくださいませ!


15、16と仕事でビックサイト行くとか嬉々として言いまくってたのですが……16日、春 コ ミ って、本当ですか!!!!??

ちょ、行きたい…!


…で、調べてみたら閉会式が13時には終わるっぽいので誰か捕まえてちゃっかりアフターまで着いて行きたいな……スーツで。

というか、絶対その仕事でご一緒する方々の中にも春コミ直行なんて子が何人かいるはずー、なんて思ったら一層楽しみになってきました(笑)。妄想力は衰えていません。

忍者ブログ * [PR]