忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ログを追加しました。>死んじゃえ。

だって!展示物の量がね!!
それに、ほら!今リサイクルとかエコとか地球規模の問題でしょ?(黙れ)

…というわけで、これからしばらくは落書きばっかり増える期間になると思われますごめんなさい。

もともとが駄目な雉村ですが、この時期はいつも以上に駄目人間に成り下がってますので、ちょっとあまやかしてやってくだされ…!!

PR
トップページの見た目をちょっとだけ変えました。
少しは、見やすくなったと…信じています…!(どうだか)

あ、今日はマイダーリンの誕生日だった!!お祝いメールしなきゃ!!

はい。今まではトップに載せてた更新履歴ですが、これからは完全にこっちにします。


とりあえず最終更新は…

2008. 5.29
 ・【創作戦国】内、【設定】の、吉田長利、三宅家義、衣笠景延、原種良、菅正利、林直利の記述をちょっとずつ追加しました。



それにしても、1日に何回日記書く気だ雉村。

ってかテンション高いから作業ペース超速いんだがッ!!!

今日(日付的には昨日)はなんだかんだで清正の線画と着色、あと小河と竹森と野口と三宅の下絵をやって、の仕事片付けて…、あ、その前に一応出棺1件やってきたんだった。(笑)


いつもこのくらいのアクティブさがあれば…!




…と、いうわけで。
とりあえず形だけ、PCサイド作ってみました。

http://makkurakurokan.sengoku-jidai.com/


思ったより家紋制作に時間が掛かったもので、創作のイラストはほとんどありませんがね!

…でも!
オナゴ達は(不純に満ちた愛だけで)いっきに加工し直しましたので、もう全部見れますぜ☆


そして、そんな水増しで気分転換絶好調の雉村は現在…某清正公に【たすき】を着用させたくて必死です。

いやね、服装はずっと前から心に決めていたのだけども…
こう、いざ自分で描こうとすると明らかに無理な感じがするんだよね!!

でも、なんかどうしてもどうしてもどうしても【たすき】がいいんだよ!
熊本なら後ろはでっかいりぼん結びができるじゃない!!(そこ大事なの?)

既にバックショットを使った何かが描きたくてしかたありません。

…が、そんな予定もありません。


とりあえず来月の末は一般でも色々補充に行きたいです。

更新!更新しました!!(笑)

もともと偏っていた略歴が、今回更に偏ったものになってしまいましたが…一応【茜暦】に25人(黒田二十四騎+斉藤利三)追加しておきました。現在115名の命日を収録してまっす。

というか、載せる載せると言ってる割になかなか生誕記念日載せられないです…。

昔はかぞえ年ですからね、誕生日自体が重要視されてないらしく微妙な数しかないんです。
悔しいので今度またまとめて載っけてやる!!

忍者ブログ * [PR]