忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速お皿に取り分けられた手作り風デコレーションケーキでしたが、可哀想に崩れてしまった私のピース。

とりあえずスライスいちごとまかろんでなんとなく再デコレーションしてあげました。


こ、後悔なんてしてませんよ…まぁ、うん、若干美味しそうではなくなってしまったけども、ね。

そして紀佐っちゃんからもらったチョコファッジとさこねぇが買ってきたシャンパンの原産地(92名)にはしゃぐ私。

ナイス!ナイスド~ヴァ~!!



そんな騒ぎも一段落し、みんなで仲良く冬コミカタログ観賞会も終盤に差し掛かった頃…明日があった紀佐っちゃんが帰宅。

うぉーありがとう!ありがとう紀佐っちゃん!よいお年を迎えてねぇええぇぇえぇえええ!!


そっからはもう珍しく酔ったざるさこねぇと私がカーペットでごろごろモード、私が半分寝た頃には旦那も雉村ママさんの蔵書(僕◎地球◎守っ◎)を片手にカーペット族に。

5…あれ、6時くらいだったかしら、みんな完全に撃沈したの。(笑)

んで、記憶がないのでおそらく私は就寝中にカーペットとファンヒーターのスイッチを切り(「なんか暑い~って言いながらもそもそやってた」by.旦那)、リビングの電気を消し、窓を開け、洗濯機を回し(洗濯はなんとなく覚えてる)、なんだかんだで10時くらいまで雑魚寝です。

動画に走らなかった深夜テンションは珍しかったね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]