忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は貴方の姿が目の端に映るだけで満足なのよ…!



…というわけで、自室の時計が止まって半年近く経つわけですが。(笑)

いやぁ、こんなに困らないとは思わなかった。

もともと色とデザインに惚れて買ったものだからだろうか…。


最初の数日は「やべえ寝過ごした!」ってなったりもしましたが、基本的に枕元には充電器に繋がった携帯があるので時間確認なんかすぐできてしまうんですよね。

日中は卓上時計と自動調整時計とライオネルのモニターの時計に囲まれてますし、不便は全くないんだよなぁ。


…でも彼女も時計として生まれたわけですからね、インテリアではなくちゃんと時計として使ってあげなきゃ可哀想ですよね。



……。

早く背の高いお姉さん呼ぶ日程決めなきゃ。

とりあえずトパーズタイガーの写メが欲しいのダーリン。(私信)

091210_1041~0001.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]