忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル土牢サイズだった件について…!

ちなみに90cm四方のほうです。

こりゃ脚なんか伸びるわけない。有岡万歳。(不謹慎)


んでね、主人公がそこに閉じこめられてね、鞭で打たれるシーンがあるんだよ。

てか、もう、みんな見に来るといいよ…例の【双子の妹(笑)】のブログに詳細載ってるから!(笑)



……。

鞭、かぁ…。

そういえば、うち鞭使う人っていないな…。(フラグ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]