忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…に、行こうかと今ママさんと盛り上がっております。

先程まで観てた番組(以前葬祭の中級セミナーでお世話になった講師の先生が出てたの)にね、奥の細道とか日本最古のミイラとかなんとも私達がハイになるコアなワードが盛り沢山で…!

そしてママさんが今さっき出してきた奥の細道の本をちらっと読んだだけで萌えた私はきっと既に色々と駄目なんだろうな…芭蕉さんが曾良くん可愛がりすぎで良いなとかにやにやしちゃったもの、うん、もう、もうね…!(落ち着け)


ってか家に奥の細道あったことをさっきまで知らなかったんだよね私。(笑)

黒田家譜とあわせて今度じっくり読もう。



……。


……黒田家譜どこやったっけ…。(コラ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]